よくあるご質問

よくあるご質問

■動画について

 
動画について

Windows10をご使用、またはアップデートを予定されているお客様へ

 

Windows10では一部動作に制限がございます、下記の点を熟読しご対応いただくようお願いいたします。

Windows10標準ブラウザの「Microsoft Edge」ではMicrosoft Silverlightが動作しないため、
Playerをご利用いただくことができません。

「Microsoft Edge」の代わりに「Internet Explorer」をお使いください。

▽対象サービス
 
単品動画、月額見放題フル、月額見放題ライト
■Internet Explorerの起動方法

①「Windows」ボタン右の検索バーに「Internet Explorer」と入力します。
②検索結果に表示されている「Internert Explorer」を選択 します。

サービスについて

 

Q.動画配信にはどのようなサービスがありますか?

A.月額見放題単品販売がございます。

Q.月額見放題について教えてください。

A.月額固定料金にてサービス開始日から30日間、月額見放題対象作品を好きなだけご視聴いただくことができます。
尚、ご解約手続きを行わない場合、自動繰り越しとなります。

Q.月額見放題対象作品とはどれですか?

A.「月額見放題」ページをご参照ください。

Q.見放題有効期限を教えてください。

A.月額固定料金でサービス開始日から30日間ご利用いただけます。

Q.月額見放題を購入したいのですが。

A. 商品詳細ページ「月額見放題フル」カートに入れるボタンから購入へお進みください。
または、ログイン後のマイページにて「月額見放題を購入する」ボタンをクリックで購入できます。

Q.月額見放題の解約タイミングについて教えてください。

A.ご解約手続きを行わない場合、自動継続となり翌月に繰り越します。
翌月に繰り越したくない場合は、マイページの「デジタルコンテンツサービス情報」内の「動画見放題」にて継続停止の「停止する」ボタンを押してください。

Q.単品販売について教えてください。

A. 好きな作品のみを単品にて購入することが可能です。
視聴制限あり(7日間)と視聴制限無制限の2つがございます。
単品販売対象作品とはどれですか? 「単品販売」ページをご参照ください。

Q.月額見放題の作品と単品販売の作品はすべて同じですか。

A.現在当サイトでは、単品販売購入開始からある程度の期間をおいて、同作品の月額見放題購入開始を行っております。
掲載の単品販売作品につきましては、開始予定日をご確認くださいませ。

月額見放題フルと月額ライトプランについて

 

月額見放題フル・・・1ヶ月2,571円にて39,000本超の作品が見放題 
(スマートフォン版は現在約11,000本が見放題となります)

月額見放題ライト・・・1ヶ月1,080円にてメーカーやジャンルに絞ったセレクション見放題プラン。毎月1日と16日に作品を入れ替えます。



ご注意:単品販売で販売中の最新作など月額見放題フルでは視聴できない作品もございます。
また、月額でもフルとライトで視聴可能作品が異なる場合がございます。

配信動画を視聴するまでの流れ

 

SMMでは最新作品からなつかしの名作まで約40,000本の動画をパソコンで楽しめます!
「何はともあれ、まず動画が見たい・・・!!」という方 やSMMで初めて動画を見る方に向けて、
商品購入から動画視聴までの流れを分かりやすくご説明いたします。

①動画を買う


お気に入りの作品を見つけたら、購入ページへ。 視聴期間が7日間と無制限を選ぶことができます。
期間を決めたら、右にある「カートに入れる」ボタンを押して商品を購入してください。

②商品を確認する


「カートに入れる」ボタンを押すと、商品確認ページへリンクします。 こちらのページで、お求めの作品が間違いないか・価格等を確認してください。
問題無ければ右下にある「会員の方 ログイン」ボタンをクリック
※ 会員登録されていない方は無料会員登録を行ってください。

③ログイン後、再度確認をする


こちらはログイン完了後の商品確認ページです。 こちらでも再度ご確認頂き、間違い無ければ右下の 「購入手続へ」 ボタンをクリック。

④決済方法選択


こちらの画面でカード決済か、コンビニ・ATM・ネットバンキング・ Edy払いをご選択いただけます。 ポイントをご利用の場合は、「ポイント使用」欄に数値を入れてください。 お支払い方法も決定したら、下にある「次へ」ボタンをクリック。

⑤決済最終確認


商品や金額、お支払い方法が間違い無ければ「購入を完了する」ボタンをクリック。

⑥購入完了


購入が完了すると、このような画面になります。 さっそく「購入済み商品を見る」をクリックして動画を見に行ってみましょう。

⑦購入済み商品を見る


購入済ボタンを押すと、このようなページに移ります。 ここでは自分が買った全ての作品履歴を見ることができます。
先ほど買った画像の右側に「ストリーミング」と書いてある青色のボタンがあるので、 こちらをクリック
※ ダウンロードする場合は上のピンク色のボタンをクリックすると、指定の場所にダウンロードされます。

⑧動画を再生


プレーヤーが立ち上がり、ストリーミングで動画が再生されます。
もう一度動画を見る場合は「マイページ」内の 「デジタルコンテンツサービス情報」 → 「購入済み商品を見る」ボタンをクリックして下さい。


上記を行われましても改善されない場合は、 [お問い合わせページ]よりお問い合わせをお願いいたします。

映像視聴について、映像が再生されない等

 

Q.ダウンロード視聴ってなんですか?

A.ご自身のパソコンに再生データを保存していただきご鑑賞いただく方式です。インターネットに接続しない状態でも再生可能です。

Q.ダウンロード(視聴期限無制限)ってなんですか?

A.一度購入いただければ無期限で視聴いただける方式です。
  ただし、視聴はファイルをダウンロードして最初に再生したパソコンに限定されます。
  また、パソコンの買い換え、Windowsの再インストール、ログオンアカウントの変更、ならびにウインドウズメディアプレイヤに関係するファイルを削除した場合は視聴できなくなり、再購入が必要になります。

Q.ストリーミング視聴ってなんですか?

A.再生ボタンをクリックすることでリアルタイムに映像をお楽しみいただける方式です。インターネットに接続した状態のみでご利用可能です。

Q.推奨環境は?

A.OS:Windows 7(日本語版)
  ブラウザ:Internet Exploler11、Google Chrome、Firefox、Safari
  ソフトウェア:WindowsMediaPlayer10、11、12
  CPU:PentiumⅢ400Mhz以上
  メモリ:128Mバイト以上
  画面の解像度:ディスプレイサイズが1024×768ピクセル以上

注)パーソナルファイアーウォールやウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合、再生やダウンロードに支障が出る場合があります。
注)クライアントスクリプトおよび、クッキーの保存が許可されていること。
注)firefox、sleipnir、OperaなどIE以外のブラウザやタグブラウザをご利用の場合、正常に動作されません。必ず推奨環境下でご利用下さい。
注)Windows 7をご利用のお客様へ
  当サイトをご利用頂くには、Internet Explorerの"保護モード"を無効にする必要がございます。以下の手順を参考に設定の変更をお願いいたします。

  [ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ]→[このゾーンのセキュリティのレベル]の「保護モードを有効にする(Internet Explorer の再開が必要)」のチェックボックスをはずし[OK]ボタンをクリックしてください。設定の変更が完了したらInternet Explorerを一度終了し、再度起動してください。
注)WindowsMediaPlayer以外のソフトウェアを、WindowsMediaPlayerより後にインストールしますと、視聴に不具合が生じる場合がございます。
不具合が生じた際は、他のソフトウエアをアンインストールいただきますようお願い申し上げます。
例)GOM Player、RealPlayer など

Q.視聴期限は?

A.7日間の視聴期間限定作品と無期限視聴作品がございます。
  視聴期限が無期限となっている商品でも、本サービスを退会されると視聴できなくなります。
  また期限が無期限となっている商品でも商品の取扱いが終了になった時点で再生ができなくなります。
  VRの無期限視聴商品についても同様です。

Q.Macでも利用可能ですか?

A.Macへの対応は一部作品のストリーミング再生で対応しております。「FLASH対応」とジャンルをつけています

Q.視聴履歴について教えてください。

A. 視聴履歴は視聴期限経過後保持されます。

Q.購入したが再生できない。

<視聴期限あり作品の場合>

A.視聴期間ありの作品は、配信終了日までにマイページより再生を行う必要があります。
  なお、タイトルやご利用方式によって視聴期限が異なります。必ず「視聴履歴」で視聴期間をご確認の上、ご利用ください。

<視聴期限が切れていないのにエラーが発生する場合>

A.以下をご確認下さい。

「推奨環境」以外での環境下でお試しではないですか?
⇒「推奨環境」以外のOS、ブラウザ、WindowsMediaPlayerをご利用された場合は、正常に動作しません。 今一度お確かめ下さい。

・セキュリティソフトの設定がされていませんか?
⇒Norton Internet Security、ウイルスバスター、マカフィー等のセキュリティーソフトインストール時に、自動 的にPCのセキュリティーレベルが「高」に設定されていたり、「supermm.jp」からのアクセスを「許可」されていない場合は、エラーが表示され正常に動作しないケースがあります。  各セキュリティソフト・マイクロソフトなどに設定等ご確認の上、セキュリティレベルを「中」以下に設定を変更の上、再度お試し下さい。
 ※なお、セキュリティソフト自体の操作などのお問い合わせにはお答えできません。 購入された販売店やソフトサポート窓口までお問い合わせ下さい。

・ActiveX、JavaScriptは有効、インストールされていますか?
⇒ActiveXをインストール、「有効」に設定の上、再度お試し下さい。

・ブラウザなどでポップアップが設定されている。
⇒一時的で結構ですが「許可」に設定してください。

・WindowsMediaPlayerがアップグレードされていない。
⇒コチラより最新版をダウンロードしてご利用ください。

・Norton Internet Securityを使用している場合、広告ブロックが有効になっている。
⇒ 無効に設定してください。
 ※各セキュリティソフトの設定は、各社サポートにお問い合わせください。

・ご契約されているプロバイダ会社のダウンロード制限 ご契約をされているプロバイダ会社によっては、ダウンロードの制限をしている場合がございます。 一度、会員様がご契約されているプロバイダ会社にご確認をお願い致します。
 ※ご使用のDNSサーバもしくは、Proxyサーバの設定を変更して頂きますと、ダウンロードできる場合もあります。
 ※Internet Explorerエンジンを使用する他社ブラウザですと正しく動作しない可能性があります。

会社などのLANに接続されたPCから利用している場合 システム管理者の方にご相談・ご確認いただくか、ご自宅からご利用下さい。
【ご注意】 WindowsMediaPlayerやInternetExplorerなどbeta版での動作確認は出来ておりません。 正式リリース版でのご利用をお願いします。 また、こちらのページの各QAをお試しいただきましてもエラーが表示されます場合には、お問い合わせフォームよりお知らせ下さい。

<映像や音声が止まったりするのですが>

A.多数の会員様が同時に視聴された時に回線が混み合っている可能性があります。 恐れ入りますが、しばらく経ってから再度ご鑑賞下さい。 また、推奨環境などをご確認の上、サンプル一覧にて映像を再度ご確認下さい。
※windowsのファイアーウォールやウィルス対策ソフトによりうまくいかない場合もあります。その場合には一度無効化するなどし、再度お試し下さい。

<音声が出ないですが>

A.以下をご確認下さい。

※Microsoft WindowsMediaPlayerの画面下中央の音量コントローラは上がっていますか?
※ご利用のパソコンの音量コントロールは上がっていますか?
※ご利用のパソコンのスピーカには電源が入っていますか?

<音声が途切れるのですが>

A.声が途切れる原因としては、以下のようなことが考えられます。

(1)お使いの通信回線が混み合っている。
⇒時間帯をずらすなどして、再度視聴してください。

(2)パソコンのCPU負荷及びメモリが不足している。
⇒ビットレート(bps)が高くなればなるほどデータ量が増加し、 ご利用のパソコンのCPUやメモリの負荷が大きくなりますのでお使いのPCが推奨環境を満たしているかどうかをご確認下さい。

(3)PC上にメール等、他のアプリケーションが立ち上げっている
⇒他のアプリケーションを全て閉じた上で、再度視聴を試みてください。

Q. 映像視聴の際にエラーが出力された。

A.下記のエラーの場合

---------------------------------------------------
Bad Request
Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.
---------------------------------------------------

この場合、InternetExplorerのCookieが問題になっている場合がございます。 下記の作業をお客さまの任意にて実施お願い致します。
※こちらを行うことにより、自動ログインやID自動表示を設定していたサイトや、訪問回数を認識していたサイトなどの記録がリセットされますため、実行する際は、その点ご留意いただきたいと思います。

cookieの削除
・InternetExplore 「ツール」クリック
→「インターネットオプション」クリック
→「全般」タブにある「閲覧の履歴」の「削除」ボタンクリック
→「Cookie」の「Cookieの削除」ボタンをクリック
→「閉じる」をクリック
→「適用」をクリックし、「OK」ボタンをクリック
→その後一度ブラウザを閉じて再度立ち上げた上で、ご確認をお願いいたします。

上記を行われましても改善されない場合は、 [お問い合わせページ]よりお問い合わせをお願いいたします。

お支払いから動画視聴まで

 

お支払い頂いてから金融機関での金額確認・連携等に若干のお時間を頂いております。
ご購入頂いた作品がマイページ→デジタルコンテンツサービス情報に表示されない場合はしばらく時間をおいてお試しください。

<銀行振込時の入金反映(動画視聴可能)までの時間>
14:00までの振込み:通常当日中の16:00以降
14:00以降の振込み:翌日の16:00以降
土日祝日は翌営業日の16:00以降
※入金反映の時間は前後する場合がございますのでご了承ください

ライセンス認証キーについて

 

動画をご視聴の際に、下記のような「ライセンス認証キー」の入力を求められる場合がございます。
こちらはユーザー毎に認証キーを発行し、動画再生の際に入力をする事により、 スムーズな動画再生を行えるようにする仕組みの事です。

※注意事項※

※ログインしている場合は認証キーを使わない場合もあります。
※認証時にはインターネットに接続している環境が必要です。
※ライセンスの発行回数には制限があります。
※認証キーは大事な物です。他人等に教えることはしないでください。

①ライセンス認証キーの確認


ログイン後、「マイページ」内の「基本登録情報」をクリックすると上のような画面になります。
赤枠で囲っている箇所がライセンス認証キーとなりますので、こちらをコピーして下さい。

※ コピーの際、半角スペースや余計な箇所もコピーしないようご注意下さい。入力時に他の文字も入力されますとエラーの原因となります。

②ライセンス認証キーの入力


動画を再生すると上記ウィンドウが立ち上がります。
こちらの枠内に「右クリックで貼り付け」あるいは「Ctrl+V」でライセンス認証キーを貼り付け その後「認証」をクリックして下さい。

③入力後画面


「認証」ボタンを押すとライセンスが認証され、上記のような画面となります。
しばらくすると「再生」ボタンが押せるようになるのでクリック、もしくはメディアプレイヤーの再生ボタンを直接押して頂いてもご視聴になれます。


上記を行われましても改善されない場合は、 [お問い合わせページ]よりお問い合わせをお願いいたします。

ライセンス認証キーってどこに書いてる?

 

マイページの基本情報ページに記載がございます。

ライセンス認証キーが貼り付ける事ができない

 

ラインセンス認証キーをコピーいただきまして、まれにマウスの右クリックで認証キーを貼り付けできない場合があります。その際にはキーボードの「Ctrl」を押しながら「V」で貼り付けショートカットをお試しください。

ライセンス動画作品の再生方法について

 

ライセンス動画作品を再生する場合、初回のみコンポーネントのアップグレードが必要です。

1.動画を再生すると以下のアラートが表示されるので、「アップグレード」をクリック。

aboutmovie8

2.アップデート完了後、「閉じる(L)」をクリック。

ライセンスの有効期限は?

 

ライセンスの有効期限はご購入された時からの起算となります。

月額見放題の視聴期限について

 

月額見放題はサービス開始日から30日間ご利用いただけます。
月額見放題の継続状況は、マイページからデジタルコンテンツ配信サービス/動画見放題情報の「動画見放題」にてご確認いただけます。
退会をご希望の場合は、「動画見放題」の「停止する」ボタンにて退会可能です。
※自動課金手続きは、視聴有効期限の1日前に行われます。

例)3月15日0時00分00秒入会→4月14日23時59分59秒まで

動画見放題の自動継続を停止されたい場合は、視聴有効期限の前日昼12時までに停止ボタンのクリックをお願いいたします

月額見放題の自動継続停止方法

 

ログイン後「マイページ」より「デジタルコンテンツサービス情報」をクリック

「動画見放題フル」の継続停止部分にある「停止する」ボタンをクリック

手続きを進めていただきまして、自動継続が「×」になれば次月の自動更新はされません。継続停止申請後も有効期限までは視聴が可能です。

Windows7ユーザーの方へ 保護モードの解除手順

 

1.Internet Explorer を起動します。

  通常Internet Explorerの「保護モード」は有効になっています。
  「保護モード」を解除する場合は、以下の操作を行って「保護モード」を解除してください。
  ※保護モードの解除は、いずれのWEBページを表示しているときでも可能です。従って、この説明に用いられているWEBページを表示させる必要はありません。


2.メニューバーの「ツール」をクリックします。

  プルダウンメニューが表示されます。一番下に表示される「インターネットオプション」をクリックします。



3.「インターネットオプション」ウィンドウが表示されます。

  「セキュリティ」タブをクリックします。「セキュリティ」タブの画面が開きます。 ウィンドウの中ほどに「保護モードを有効にする」という設定項目があります。



4.「保護モードを有効にする」のチェックを外します。

  保護モードを有効にする(Internet Explorerの再開が必要)(P)のチェックを外します。



5.「インターネットオプション」ウィンドウを閉じます。

  ウィンドウ下部の「OK」をクリックします。

6.次の「警告」画面が表示されます。

  「OK」をクリックします。



7.Internet Explorer を再起動します。

  尚、Internet Explorer の「保護モード」を無効にすることによりトラブルを回避することはできますが、セキュリティは低下します。
  コンテンツをお楽しみいただいた後に、再び「保護モード」を有効に設定することをお勧めします。
  より安全にご利用いただくには、WEBサイトを「信頼済みサイトに登録する」方法で不具合を回避されることをご検討ください。

  PAGE TOP ライセンス動画作品の再生方法について ライセンス動画作品を再生する場合、初回のみコンポーネントのアップグレードが必要です。
  1.動画を再生すると以下のアラートが表示されるので、「アップグレード」をクリック。
  2.アップデート完了後、「閉じる(L)」をクリック。

ウィルスバスター2011をご使用のお客様へ

 

「ファイルの再生中に WindowsMediaPlayer に問題が発生しました。」等のエラーが出て強制終了してしまう場合には、以下の視聴方法をお試しください。

【視聴方法】

1.タスクバー上(通常画面右下)にあるウイルスバスターアイコンを右クリックし、[終了]を選択してください。
ウイルスバスターの機能を一時的に無効することで、ご視聴いただけます。

2.ご視聴後は同様の操作で[有効]にお戻しください。
(スタートメニュー→すべてのプログラムからも起動できます。アイコンが見つからない場合には、こちらからウイルスバスター2011を起動させてください。)

※現在、詳細原因及び対処方法を確認しておりますが、一時的に以下の方法で動画をご視聴くださいますようお願い申し上げます。
なおそれでも解決しない場合は、お手数ですが、[お問い合わせページ]より、お問い合わせをお願いいたします。

Firefoxにてご視聴で早送り時に画像が乱れる方へ

 

Firefoxにてご視聴時で早送りや巻き戻しの際に画像が乱れる方は

動画を右クリック

設定

ディスプレイタブ

”ハードウェアアクセラレーションを有効化”のチェックを外す

をお試しください。

動画配信のエラーについて

 

動画をご視聴頂く際に、パソコンの影響で以下のようなエラーが出現する場合があります。
いくつかのパターンがございますので、一度エラーが出ましたら下記手法でエラーを解消し 再度ご視聴をお試し下さい。

①「対象ファイルが存在しません」


こちらのエラーはお客様のパソコンのキャッシュを削除し、削除跡再度再生ボタンを押して頂く事により解消されます。
以下にそれぞれのブラウザのキャッシュの削除方法を記載いたしますのでご参照下さい。

●Internet Explorer キャッシュの削除方法


ブラウザ上部にある「ツール」 → 「インターネットオプション」をクリック


クリックすると上記のオプション画面が出てまいりますので、「閲覧の履歴」 → 「削除」をクリックして下さい


「削除」をクリックすると上記のような画面になります。
ここで「インターネット一時ファイル」「Cookie」「履歴」にチェックを入れて下さい。
また、「お気に入りwebサイトデータの保持」のチェックは必ず外して下さい。 選択したら右下の「削除」ボタンをクリック

その後「閲覧の履歴を削除しています。お待ちください。インターネット一時ファイルを削除しています...」と
表示が出るので終了するまでお待ちください。


「OK」を押した後、ブラウザを再起動後ご購入頂いた作品の再視聴をお試し下さい。
※ ブラウザの再起動をしないと、キャッシュが消えない場合がございます。必ずブラウザの再起動を行って下さい。

●Firefox キャッシュの削除方法


ブラウザ上部にある「ツール」 → 「オプション」をクリック


上記のようなオプション画面が出ますので、「プライバシー」 → 「最近の履歴を消去」を選択


「消去する履歴の期間」で「今日の履歴」を選択後「Cooklie」「キャッシュ」「現在のログイン情報」「サイト設定」にチェックをし 「今すぐ消去」ボタンをクリック
ブラウザを再起動後、ご購入頂いた作品の再視聴をお試し下さい

※ ブラウザの再起動をしないと、キャッシュが消えない場合がございます。必ずブラウザの再起動を行って下さい。

●Chrome キャッシュの削除方法


ブラウザの右上にあるをクリックし、「その他のツール」 → 「閲覧履歴を消去」を選択して下さい


選択後、上記のような画面が出てくるので、「キャッシュ」にチェックを入れ「閲覧履歴データを消去する」をクリック
ブラウザを再起動後、ご購入頂いた作品の再視聴をお試し下さい

※ ブラウザの再起動をしないと、キャッシュが消えない場合がございます。必ずブラウザの再起動を行って下さい。

②「ファイルが見つかりません」


動画再生の際に、上記のようなエラーが出た場合はシステムエラーが起きております。
このような場合はお手数ですが [お問い合わせページ]からご連絡下さい

気になるリストについて

 

気になる商品、将来見たくなるかもしれない商品について商品詳細ページジャケット右にあります青いボタン「気になるリストに入れる」ボタンを利用ください。
リストに入れていただきましたタイトルについてはログイン後「マイページ」→「気になるリスト/レビュー」にて確認いただけます。

購入済作品の視聴方法

 

ログイン後「マイページ」より「購入済商品/視聴履歴情報」をクリック

購入済み商品を見るボタンをクリック

視聴可能タイトルが出てきますので、視聴ボタンをクリックください。

スマートフォン、タブレット(i-Phone、i-Pad、Android端末)での動画視聴につきまして

 

スマートフォン動画サービスをより快適にご利用いただくため、下記の環境を推奨いたします。下記以外の環境下ではサービスをご利用いただけない場合もありますのでご注意ください。


●OS

iOS7以上

Android4.2以上(スマートフォン)

Android4.2以上(タブレット)


●対応端末

iPad2以降

iPhone4/4S/5/5S/5C/6/6S/6S Plus

iPod Touch(Wi-Fi)

iPhone3GS

Android4.2以上のスマートフォン

Android4.2以上のタブレット

スマートフォンでの動画視聴の流れ

 

作品一覧の下に スマホOK があるもの、もしくは商品詳細ページに iOS可 Android可 のマークがあるものに関しては、 Android/iPhone等のスマホ/タブレットでご視聴頂く事が可能です。

以下より、作品のご購入からご視聴までの流れをご説明いたします。



FAQ01

①ご覧になりたい作品をクリックすると、図のような個別ページにリンクします。
問題が無ければ「カートに入れる」をクリック。

※ 複数作購入する場合は、該当作品を選び上記を繰り返しカートに複数追加します。



FAQ02

②クリック後、カート内に入れられた作品を確認。
問題なければ「購入手続きへ」をクリックします。

※ 複数作購入した場合はこちらにカートに入れた作品が全て表示されます。



FAQ03

③最終的な作品本数・金額の確認をし、問題が無ければ「購入を完了する」をクリックします。



FAQ04

④購入が完了すると、図のようなメッセージが表示され、購入が完了。 同時に、ご登録頂いたアドレスへ購入完了のメールが配信されます。

購入した作品を見るには下部にある「購入済み商品を見る」をクリックし、購入済み作品一覧へ移動します。



FAQ05

⑤購入済み作品一覧で、見たい作品の下にある「視聴する」ボタンをクリックすると自動的に動画再生が始まります。



FAQ06

⑥今までに購入した作品を見る場合は、「マイページ」 → 「デジタルコンテンツサービス情報」より、購入済み作品を確認する事が可能です。



お問い合わせ
上記の「よくある質問」をご覧になってもわからない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。